2010年5月15日土曜日

イベント告知



こんにちは4回生の中島賢大です。

この度4月25日のイベントで共演しました「アコミキ」がまたまた6月11日にコンサートをします。
僕は今回出場しませんが、当日スタッフで現場にいると思います。

ラテン系音楽が好きな方、そうでない方も
是非一度来ていただけたらと思います。

====================================================

赤穂美紀は広がりのある深い歌声とサルサをメインとしたダンスを得意とする本格派ラテンシンガー(ダンサー)として活躍。
昨年の秋、サンケイホールブリーゼのソロコンサートでは約1000人の拍手喝采を浴びる実力を発揮した。

一方で、日本の唱歌・叙情歌に真正面から挑戦したCDアルバム「浜辺の歌」をリリース、シンセサイザーのAZUMAと組んだユニット(イノセント・ガーデン)にて、新たな境地を切り開いた。静寂の世界を経て…再び躍動へ、もはや一つのカテゴリーでは留められない音楽エネルギーが充満、爆発しようとしている。
過去のキャリアをリセットし、世の中の沈んだ空気に火をつけるが如く、遂になにわの元気娘が立ち上がった。
平成22年4月25日にダンス、和楽、DJからアートまで多彩なゲストを迎えて新生バンド「アコミキ」ライブを解禁。
老若男女を超えて集まった約200名と新たな情熱を沸騰させた。
6月11日は今最も元気のある超個性派バンド「キノコホテル」を東京から迎えて、ハードな対バン企画に挑む。
J-POPに風穴をあける異色のファーストコンタクト。
一体ここから、何が飛び出すか?誰も予測を許さない。これがアコミキのライブだ!
 
さらに8月1日に大阪の服部緑地野外音楽堂で大規模なラテンフェスティバル計画「Paradise Journey」も進行している。
先立って3月28日、赤穂美紀は沖縄国際アジア音楽祭に出演し、カチンバ1551と競演。
元気ノリノリのステージで、現地の熱い歓迎を受けた。
「私は大砲…」
この勢い、もう誰にも止められない。


8月1日のフェスティバルには僕もライブアートで出演予定です。
そして当日の会場のデコレーションについても企画中です。

よろしくお願いします。

【チケット取り扱い先】 

株式会社シードマスター
http://seed-master.net/ 
amHALL           
http://www.amhall.jp/ 
チケットぴあ         
http://ent.pia.jp/jmbgs/event.do?eventCd=1015926 
ローソンチケット       
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=57858&txtPerfDay=20100611&txtPerfSeq=%20&venueCd=59744&srcID=AA02G01&DBNID=1


「アコミキ」のヴォーカル、赤穂美紀さんのブログ→
http://ameblo.jp/akomiki/

0 件のコメント:

コメントを投稿