2010年5月13日木曜日

3回生うすやまです!


もう先週のことになりますが、版画コース卒業生坂本真澄さんの個展「プライベート0号室」お邪魔しに行ってきました!

この日は学校サボって私鉄の一日乗車券を買い地下鉄乗り回して真澄さんのところへたどり着きました。中に入るとまず真澄さんそしてカタコトで楽しそうに喋っているブロンド美女そしていそいそとなにか整理してるギャラリーのスタッフさん。
真澄さんはこちらに気づき、来てくれてありがとうと声をかけてくれました。
そこで、去年2回生の版画実習室「ようこそ先輩」という企画でワークショップできていただいた時にお会いしただけなのに、なんと覚えてくれてる!!とびっくりして、なぜか汗。
そして展示を順繰り見ながら真澄さんと会話。一対一、やたら緊張しました。
再び汗。そうこうしてありがとうございました。とギャラリーを後にした頃には汗たらたら。
ひかっこよかったので皆さんお誘い合わせて足を運んでみてはいかがでしょうか!
6月12日まで展示されてます!
真澄やたらかっこいいので会う時は、皆さん、心の準備とタオルの準備をお忘れなく!!


版画コース3回生の臼山

0 件のコメント:

コメントを投稿