2010年5月8日土曜日

金色週間のはなし*


ゴールデンウイークはどうでしたか?
こんにちは。菅野です。

私はと、言いますと、ここでも以前宣伝さして頂いた
『匠のむら アートフェスティバル』に30日の新歓コンパ終わって、
ほろ酔いになりながら、すぐに行き3日間泊まり込みで行ってきました\(^^)/



匠のむらは、奈良県の山奥にある川上村に有りとても不便な所なんですが!!
自然たっぷりで、とても素敵な場所でした★



アートフェスティバルは、
陶芸体験や、とんぼ玉作りウッドクラフト紙漉き体験などなどイベント盛りだくさんで、各体験には、匠のむらのアトリエに住む作家さん達が講師として教えて、私達スタッフはそのお手伝をし、本当このイベント期間中はたくさんの作家さん達とお話する事が出来、貴重な時間を過ごせました。
中には、大芸出身の作家さんも居て刺激をたくさん受けました。


イベント期間中は、天気も良くたくさんの家族、子ども達と触れ合って素敵なGWを過ごす事が出来ました。

この
イベントは毎年この時期に行われているので、来年も行きたいです★

版画コース4回生の菅野

0 件のコメント:

コメントを投稿