2010年5月12日水曜日

1回生、銅版中**



ぞうさんの日記にも書いてありましたが、
1回生銅版授業も今日が銅版最終日
こんばんは、副手の丸尾です。


みんな熱心に奥田右一先生の説明を聞いています。
銅版を刷る時に使用する洋紙、ハーネミュ―レのカットの仕方の説明です。
この写真はハーネミューレ紙を太陽光で透かせて表裏の確認をされているところです。

1回生、なかなか思うようにいかない版画制作に戸惑う学生もいましたが、
それでも一生懸命に取り組む姿をみることが出来ました!!!
この調子で次の課題、リトグラフ•木版に取り組んで行きましょう**


版画コース副手の丸尾

0 件のコメント:

コメントを投稿