2010年5月20日木曜日

初ブログです


初めてまして、こんばんは。
リトグラフ四回生の上垣です。

今日は待ちに待った茶色インクが届きました!
私の作品は茶色をよく使用するので前から欲しかったんですが、高くてなかなか買う気が起きないままでした^^;


けれど、同じリトグラフの住友さんと松村さんが一緒に買ってくれると言ってくれたので、やっと買うことができました!!
確実に私が一番使うことになるのに、文句なしに割り勘してくれた住友さんと松村さんに感謝\(^O^)/

念願の茶色インクが手に入ったということで、次の作品は茶色メインにしました。
なので明日からバンバンこのインクを使っていきます!
今から刷るのが楽しみです^^

版画コース4回生の上垣

0 件のコメント:

コメントを投稿