2010年5月11日火曜日

刷るべし刷るべし

こんにちは、副手のぞうさんです。
GWと授業振替でだいぶ空いていた実習授業。
気合いを入れて頑張るぞ!
・・・の前に、腹ごしらえは大事ですよね。
今日は副手のお昼ご飯をチラリズムです♪
大抵、平・孔版副手コンビでお昼タイムです。


私はガーリックライスとほうれん草のおひたし、もやし炒め、ゆで卵、梅干し、もずく。
まるさんは韓国海苔、野菜とツナの蒸しサラダ、五穀米ご飯。
なんと豪勢で健康的なお昼ご飯!
毎日しっかりもりもりと食べて授業に挑みます。

さて、今日は1回生シルクスクリーン班は刷り&提出日です。

冨里先生の説明。
みんな、聞き漏らさないように!

スキージを60°に傾け、一気に刷るべし!刷るべし刷るべし!
シルクスクリーンスピードが命!!

さぁ、やってみるんだ鈴木くん

私達も補助し合って刷るぞー!

みんな「楽しい!」と言いながら、ナイスアシストし合ってスムーズに刷っていました。
副手の私がいらないくらいみんな説明しっかり聞いてましたね〜^^
偉い!!

版画コース副手のぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿