2010年8月5日木曜日

PL花火綺麗でしたね(^O^)


みなさん夏休み楽しんでおられますか(^O^)
おとなりの二回生の実習室で通信のアツイ授業が行われる中、ここ木版実室では!!


横尾忠則のピンバッチ付きのオシャレエプロンを身に纏ったさきちゃんこと三回生の高岡咲紀ちゃんが、


今、今まさに!刷りを!公募展用大きい作品の刷りをしているところであります。


イチゴ柄のエプロンを着たかわいいかわいい姫ちゃんこと森下優花ちゃんも紙を置くお手伝い☆
私も微力ながら応援してますよ〜(^O^)
大きい作品などはみんなで協力して業、制作していくことも大切ですね(^O^)



頑張るさきちゃん!「オリャー!」
がしがしがしがし☆
すりすりすりすり☆
坂井先生「こっち向いてー(^O^)/」


以上、暑い日々が続きますが 皆仲良くほのぼの作業してます女の園の木版実習室からでした(#^∀^#)


版画コース4回生の井上

0 件のコメント:

コメントを投稿