2010年8月20日金曜日

ぼくのなつやすみ



猛暑の続く今日この頃みなさんまだ倒れてはいないでしょうか?
ぼくは元気です!
ただ今介護体験中3回生うすやまです!



なつやすみも半分をすぎたのでそろそろ近況報告しておきます!
まず!海に行きました!去年は海に行くことが出来なかったので今年こそは!
と意気込んで行ってきました!やっぱり海はイイ!海に行かない夏なんて夏にあらず!
福井まで行ってきました。サイコーでした。

あとは、実習室かバイトです!ヒマせず夏休みを過ごしています!
今月末には坂井先生がUPされてましたが!瀬戸内国際芸術祭に行ってきます!
いや正確には連れて行ってもらうですね!
同じく3回生の小坪さんが段取りをつけてくれました!
楽しみ楽しみ!!ほかにもイベントが盛りだくさんなので夏休みの間は倒れないように頑張りたいと思います!
こんなもんかな?みなさんは夏休みいかがお過ごしでしょうか?
みなさんの近況も知りたいです!
 


以上!もう一回ぐらい海にいっときたいうすやまでした!


版画コース3回生の臼山