2010年8月16日月曜日

忙しい夏休み。

お久しぶりです\(^O^)/


皆さん夏休みはどうお過ごしでしょうか? 
毎日毎日暑いですね。
近頃、室内で熱中症になる方多いらしいので気を付けてくださいね…

私の夏休みは介護体験や、学童の先生のバイトで毎日忙しいです。

教職をとっている人は夏休み中に5日間、学校が指定した場所へ介護体験に行かないといけません。




私は2日から6日まで行ってきました(^ω^)

私が行ったのは障害者の方達を介助し支援しておられる所でした。

初めは不安で行くのが嫌だったのですが、行ってみると皆さんとても優しく楽しい方達ですごく楽しい5日間でした。

何をするにも真剣に取り組んでおられる姿を見て、私も私のやらなければならないこと真剣に頑張ろうと思いました。

最終日には何人かの方が手紙や折り紙をくださって感動しました。それと同時に寂しくもなりました。

5日間すごく良い体験でした!

でも早く制作がしたい!




学童の先生のバイトの話はまた今度書きますね!


では、みなさん体調に気を付けて毎日がんばりましょー!


版画コース3回生の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿