2010年8月25日水曜日

高本さん個展オープニング


8月23日、みんなの副手!
高本英里さん個展のオープニングパーティーに行ってきました!!


作品の搬入が無事に終わったことにホッとされたのか、高本さんはやじろべえのようにフラフラ状態でした。


素敵な作品がズラリと並び普段制作しているところを見せてもらうのと展示された状態を観るのとはまた違った魅力がありました。


高本さんに会いに、作品を見に、遠路はるばる来られた先輩(高本さんからしたら後輩ですね)や先生に学生に友人に副手さん、たくさんの方が集まっていました。
そういうのって、すごく嬉しいですね。


搬入もオープニングも一段落で一息ついてカンパーイ!
これからも高本さんの作品を見るのを楽しみにしています。
とりあえずは、お疲れさまでした〜!!

今週末まで展示をされているので、まだ行ってない人は是非是非みなさん足を運んでみて下さいね〜!!
詳細はこちら


版画コース副手のぞうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿