2011年10月27日木曜日

イエロー、シアン、マゼンタ、ブラック!!

版画コース二回生の金武です。
今日も皆楽しそうに作業していました。



そして今回はサボってる人は殆ど居ませんでした!
なぜなら、写真製版の提出期限が迫っているからです!
皆休みなく刷っていました。( ̄▽ ̄)




写真製版は、イエロー、シアン、マゼンタ、ブラックの四版を一枚の紙に基本的にはこの順番で刷って出来上がります。


先ほども言いましたが時間に追われているので、皆本当に一生懸命刷っていました。(>_<)


なので、今日刷り上がったのはイエローとシアンの版です。
しかし、なんせ二回生は人数が多いので、刷り台の数などの関係上、四色のうち二色まで刷るのが限界でした。(--;



次の実習であとの二色を刷ってしまわないといけないので、次の実習も皆大忙しだと思います。
頑張らないとです!ヽ(;▽;)




それでは、皆さん一気に冷え込み冬らしい気候になってきましたが、風邪を引かぬよう暖かくして寝てくださいね。(^_^)☆

版画コース2回生の金武

0 件のコメント:

コメントを投稿