2011年10月25日火曜日

焼鳥なんて1年以上食べてないぜ

皆さんこんにちは!!ツイッターのフォロワー0人!2回生の箕浦です。
いよいよ四色分解の版を作ります。




いきなり自分の写真です。
版画してる感ありますねー、動きに無駄しかありませんね!
撒き散らした薬液はきちんと自分で掃除しました。



感光させたあと感光剤を落としています。



そして版がきちんとできているか入念にチェック!!
不要な穴やらなんやらを目止め液で止めます。
本日の作業らしい作業はこれだけ!!
大体全員の版ができた所で坂井先生が刷り方の説明をしてくださったのですが……
なんとワタクシ箕浦の版を使って下さいましたのですよ!!フゥーゥ!!




地球に生まれてヨカッター!!
尊敬する坂井先生に刷ってもらえるなんて…(((;´д)))
あまりにもテンションが上がってしまい作業中の坂井先生を50枚近く撮影しておりましたが……
緊張のせいか手振れでほとんどが光速移動中の坂井先生になっていました。



こちらが仮完成!『テスト的にササッと刷ったからね』と坂井先生は仰られてましたが、正直、神業の連続でした。感動!!
以上!箕浦でした チャンチャン

版画コース2回生の箕浦

0 件のコメント:

コメントを投稿