2011年10月1日土曜日

シルクスクリーン5日目!

こんにちは~。
最近授業中に眠気と格闘している石原です。まさに睡眠の秋ですね!あ、私苗字が大北に変わったんでよろしくです。
もうすぐ喜志の秋祭りですねー。
去年、見に行ったんですがだんじりのパフォーマンスはすごい迫力でした。
今年も楽しみです!

さて、今日はシルクスクリーン5日目です。
みんな慣れてきてスムーズに作業していました。





いい色ですね!



私は刷りたい色を作るのに30分も悪戦苦闘しました。インクの混ぜ合わせ難しい
刷り台占領しちゃってごめんなさい。

いつの間にか写真に写っている箕浦くん。

綺麗なグラデーションですね!

刷ってみて掃除が大変大事だということがよくわかりました。
キレイに掃除できるよう精進します!

版画コース2回生の大北

0 件のコメント:

コメントを投稿