2011年10月8日土曜日

昨日の木版実習室で!

全体合評まであと少し、とてつもなく焦っている4回生伊藤です。
木版ゼミでは風邪が流行っています!
みなさん手洗いうがいはしっかりとしましょう。

今日は、木版実習室で一圓先生の誕生日会をしました!
誕生日はまだなのですが早めの誕生日会です。


サプライズ企画でしたが、毎年の事なのでばればれでした。笑


森下さんの手作りケーキ、手作りの大きな色紙、木版3・4回生からクッションをプレゼント!
喜んでいただけたと思います^^
みんなでケーキを食べながら、いろいろなお話ができてとっても楽しい時間になりました。
これからも、頑張りますのでご指導よろしくお願いします!

楽しんだあとは制作!
合評までもう一息、悔いの残らぬよう精一杯がんばります。

版画コース4回生の伊藤

1 件のコメント:

  1. 二回生の池田です。
    一圓先生、誕生日おめでとうございます^^

    返信削除