2011年10月4日火曜日

課題制作仕上げ!

 こんにちは!本日のブログを担当する版画コース2回生川岸です。
シルクスクリーン課題1作目の作業日が今日が最終なので、辺りを見渡してみると徐々にみんなの作品が完成に近づいてきているようです。




今日は次回から取り組むピンホールカメラの説明もありました。先輩方のピンホールカメラの作品も見せて貰ったので撮影するのが楽しみです。後半からみんなアルミ板に穴をあける練習をしていました。慣れてくると上手い具合に穴をあけれるようになっていました。



この写真は穴をあけたアルミを拡大レンズで確認しているところです。
わたしも上手にあけれるようになりました!


それでは早速家からピンホールカメラ用の箱を引っ張り出しに帰ります。


版画コース2回生の川岸




0 件のコメント:

コメントを投稿