2011年10月3日月曜日

シルクスクリーン6日目!!

こんにちは~。
本当に最近さむいですね。
しかし秋はいいなぁ。
そんな感じで、スーファミやらファミコンやらレトロゲーム三昧のダメな岩本です。(^O^)




回目のシルクスクリーンも6日目
だんだん作品が仕上がっている人もいますが、まだまだ2回生は人数が多い分、刷り台もフル回転です!!
自分もなかなかてこずってますが、楽しい楽しい。(^O^)



みんな思い思いに刷りまくって紙コップにはに沢山の色が入った、余りのインクでいっぱいです……どれもイイ色だ!




とりあえず10日火曜日にはみなさん完成って事なんで頑張って仕事しちゃいましょう!!!


でわでわ、版画2回の岩本でした~。



版画コース2回生の岩本

0 件のコメント:

コメントを投稿