2011年7月15日金曜日

4回生前期展示搬入

4回生前期展示搬入日
版画コース前期展示は体育館ギャラリーで行われます。



お昼休みから各自作品や、展示道具を持って集合!


展示作業は版画コース全員参加!
3回生も一緒に展示を手伝います。
後期展示に向けて、展示方法しっかりとおぼえておいて下さいね。



まずは、隣り合う作品の雰囲気をみつつ、サイズに合わせて仮置。




副手がお手本を見せながら展示方法を説明。
展示の高さがきまったら、ワイヤーフックを固定し、作品を掛けてゆきます。



キャプションの位置をきめて最後にライティングです。


全体のバランスを考えながら、協力し合って展示してゆきます。


暑い中、一日掛けて搬入おつかれさまでした!
展示期間は 7/16【土】〜7/21【木】体育館ギャラリーにて
オープンキャンパス期間も開場しています!
是非皆さん、ご覧になって下さい。
宜しくお願いしします。


版画コーススタッフ

2 件のコメント:

  1. ボリュームもあって、面白そうですね。

    どんな作品があるのか、何とか見に行きたいです!

    返信削除
  2. 遠方ではございますが、宜しくお願い致します。

    返信削除