2011年7月9日土曜日

あふたーたなばた

はじめまして!
版画コース2回生の田中です。

昨日はあんなに雨が降っていたのに、今日はえらい晴れてますね。
梅雨明けたのかしら。
どうなのかしら。

昨日は七夕でした。
外の石彫実習室で七夕パーティーがあり、豚の丸焼きも鶏スープもすごく美味しかった!!
去年よりも人が多くて少し疲れました。。。




今日は前期最終課題の2日目です。





エスキースを考えている人から、銅板にインクを詰めている人まで、作業に一番ムラができるのが1、2日目かなぁと思います。




皆さん楽しそうに作業したりお話したりしています。


そういえば、アリ観察キットを買いました。
専用の水槽に入った栄養ゼリーに穴を掘らせて、それをただただ観察するという道具です。
今日アリを捕まえて入れたのですが、すでに一カ所がモリモリ掘られています!




楽しみだー。
気になる方は版画コース2回生実習室にどうぞ。


版画コース2回生の田中

0 件のコメント:

コメントを投稿