2011年7月7日木曜日

4回生前期合同合評!!

4回生の合同合評が行われました!
来週には前期展示も控えている4回生たち。
少し緊張感を持っての合評です。


3回生と同様、坪田先生一圓先生原先生山本先生
坂井先生に合評していただきました。


トップバッターは木版の伊藤さん。
ほっとするものをモチーフに制作しているとのこと。
彼女らしい温かみのある作品です。


こちらは平版の馬野さんです。
もう描きたいもののイメージは固まっているようで、先生方からもこのまま制作していけばいいというお言葉をいただきました。


自分の作品しかり、他の学生の作品もじっくり見ることのできる大切な時間ですね。


木版の高岡さん、インパクトのある作品です。
木版凹版でパーツを作っています。
顔のパーツだけでもまだまだバリエーションが出て来そうですね〜。


続いて平版の臼山くん。
壁のシミ、にじみなどを自分なりの視点で表現しているそうです。
先生方からたくさんのアドバイスをいただきました。


木版の森下さんは、圧倒的な作品量でみんなを驚かせました!
そして木版制作に対する熱い思いを聞くことができました。
この調子でがんがん進めていって下さい!

4回生の皆さん、前期合評はいかがでしたか?
制作ペースもそれぞれあるかと思いますが、こうやって合評してみると自分にとっての課題や目標が少しはっきりしてきたのではないでしょうか。
前期もあとは展示を残すのみ。
今一度気を引き締めて制作に励んで下さいね!!


版画コース副手の松本

0 件のコメント:

コメントを投稿