2011年7月10日日曜日

木版3回生杉本です。

暑い日が続きますね。
木版3回生杉本です。
7月2日、3日と門真市立市民交流会館 中塚荘で開催された
「第7回 門真市手作り市 星に願いを」に、アートパフォーマンスイベント P.A.D.のメンバーとして参加しました。

中塚荘 HP http://sera-group.sakura.ne.jp/toybox2/kadoma2/2011/06/7-3.html
P.A.D  HP http://pad-art.net/p.a.d._towa.html
【参加グループ】 P.A.D.S/ちんどん大百足

ここではイベントのハイライトをご紹介します。
2日とも午前中から早くも炎天下のなか、イベントはスタート。




詩の朗読とピアノの演奏、昭和歌謡をBGMに展開されるパントマイム、子供も大人も巻き込んだ紙芝居。



夏を運んで来てくれた元気なダンス。技術が光るフリーフットボールとフットバック。


アコーディオンの魅惑のステージ。ギタリストの力強い演奏。
魅力あるパフォーマンスがおだやかな中塚荘で繰り広げられました。


ペインターは中塚荘の中庭を囲むようにキャンバスを配置し、太陽の下でイメージを展開させていました。


2日とも大変暑かったのですが、手作り市参加者の皆さんや、お客さんのおかげでとても内容の濃い、楽しいパフォーマンスができました。
皆様、ありがとうございました。
P.A.D.Sは次回の門真手作り市にも参加します。
次回も宜しくお願い致します。
では、お読みくださりありがとうございました。
3回生杉本でした。


版画コース3回生の杉本

0 件のコメント:

コメントを投稿