2011年7月13日水曜日

マイペースな日

近頃お天気が激変する日が多いですねー。
けど入道雲を見たつけたりすると、夏だなぁとしみじみ感じるようになりました。
お初にお目にかかります、版画コース2回生の寺岡です。^^
今日は前期最終課題3日目!



みんな自身のペースで着々と制作に勤しんでます。



中谷さんは木版を丁寧に彫り進めていました。
林田さんは、バニッシャーで立体感をより細かく引き出していました。


彼女のルーレット&バニッシャー使いには、安心のクオリティがあると思うのは私だけですか?^^
みなさん!金曜の提出に間に合うように頑張りましょう!!!



けれど休憩も大切!!!
このあと、鈴木さんのトマトはころころキレイに転がり、服部さんのもとに行っちゃいました。
トマトー!!!



おちゃめ池田さん!
今回もピースいただきましたー!!



私の相棒マスキングテープ
見つけた瞬間、買っていたお気に入りです。
「日本のおこころシリーズ」というらしくとても重宝しています。^^


ご本人が黒板に書いてました!笑
大変ですぞ!!!
ミンナ大好き、箕浦くん☆の誕生日が近づいてますよ!!!!
 そしてその左隣で見切れているものは!!


ドーン!!!
この間の七夕週間の時に林田さんと鈴木さんが作ったんだとか。^^
魔除けだそうです!
じーっと見てると吸い込まれそうですね


前回の記事での田中さんのアリ観察キット・・・・・
こんなに穴堀が進んでました!!!!!!!!!
これからどうなっていくのかとても楽しみです。^^
以上!
2回生寺岡でした。

版画コース2回生の寺岡

0 件のコメント:

コメントを投稿