2011年7月2日土曜日

併用版提出日(頑張れ箕浦くん!!)

最近、日照りが凄いと思っていたら なんですか 今日は梅雨ですか。
ちょっと、夜は涼しくて 過ごしやすいですね。
お疲れ様ですー!小早川です。

今日は銅版+木版の併用課題の提出日それもあってかみんな ガツガツ 作業してました。



そんな中、カッターでチマチマ何かやってる ミンナ大好き箕浦くん。
なにやってるのかなと 覗いて見ましたが あんまりよくわからず。。


池田さんは見当を真剣に合わせたり



林田さんは前回の作品に 描き足ししたり


彫って→食って→描いたり




浅井さんの笑顔が眩しすぎたり、うわっ眩しい:>実習室のジメジメした空気も吹っ飛びそうな勢い!




服部くんのインクの拭き取りの速さは 素晴らしいですね!ニンニンっ!☆




17時からは、実習室の大掃除!凄い徹底的に掃除!掃除もみんなでガツガツテキパキやってました!



そろそろミンナ大好き箕浦くんのチマチマやってた作品が出来たみたいなので 見せてもらいました!!
写真を撮ってみたけど、箕浦くんに集中しすぎて ピントがボケて 最後までなんかよくわからない感じでした。箕浦くん残念X<

そんな感じで、次の制作も 気合い新たに頑張りましょう!!

版画コース2回生の小早川

0 件のコメント:

コメントを投稿