2011年7月27日水曜日

掃除でスッキリ

今日のブログ担当は…夏が苦手な剣道好き!!2回生の藤田です。^^
夏休みまであと2日です!
そして版画実習もあと1日!!
っということで、今日はみんなで日頃お世話になっている実習室の大掃除をしました。




各担当の場所を決めて掃除開始!!



みんなが真剣に掃除している中… 。


中途半端な時間に遅刻してやって来た箕浦君登場☆
写真に入って来なくて良いので早く掃除してください。(^ω^)


腐食室の流しも掃除、丸さんと林田さんが頑張ってくれてます。


腐食室の床がビックリするぐらい汚かったので水かけてタワシで擦りましたが、さながらプール状態でした。\(^O^)/ワーイ



脚立に乗って高い所の窓も拭きました。

 


机の上のビニールも新しくして綺麗になりました^^




そして一通りの掃除が終わったので自分のロッカーの掃除。私は、2回生になってから何も持って帰ってなかったので、ロッカーの中がエライ事に。(^∀^)←
そして坂井先生に、汚いロッカー見られてしまいました。www



いつの間にか来ていた遅刻の小早川君、晒します。w
あ、キメ顔で写ってるのは岩本君ですww



という訳で、無事掃除終了!実習室の空気が綺麗になりました。^^
普段から綺麗に使うことは良い作品を作る為に大切です。(`ω´)
これからはもっとこまめに掃除しようと思いました。
さぁ!明後日はいよいよ前期最後の実習!
最後の作品とアーティストブックの合評です。
みんなの作品が楽しみです。^^では、藤田がお送りしました。(*´ω`*)

版画コース2回生の藤田

0 件のコメント:

コメントを投稿