2010年11月24日水曜日

三回生後期全体合評

四回生に引き続き、今年度二度目の三回生全体合評です。
前期の反省点を生かし、後期展示に向けて
プレゼンに挑みます!




シルクスクリーン専攻の池田さん。
画面から感じる違和感を意識しているそうです。
メモを用意して、完璧!



木版専攻の伊藤さん。
カメラで撮影したイメージをもとに製版を行います。
緊張の嵐に見舞われたそうです。 



リトグラフ専攻の臼山君。
野菜をテーマにしたグループ展に出す作品と
自分自身のコンセプトを融合することに
悪戦苦闘。。。



銅版専攻の細見君。
銅版の様々な技法を研究中!



前期全体合評を思い出してみての、今回
学生のみなさん、いかがでしたか?
以前見えていなかったことを、整理できて
伝えられている学生も多かったです。
 
これからも、合評以外の時間に
学生同士で作品について意見交換ができるといいですね。

大事な季節に
作品(自分)とたくさん向き合ってください!

同じものづくりとして応援しています。
本日も、お疲れさま☆





版画コース副手 浅野

0 件のコメント:

コメントを投稿