2010年11月27日土曜日

版画2回生杉本です。

今日は銅版木版併用課題の最終日でした。
皆早くから来てテキパキ作業していました。
提出期限の6時に皆揃って提出できました。

2回生の実習がある日も残り少なくなってきました。
最初は果てしなく長く感じていた1年も、過ごしてみればすごく早そうです。

一日一日無駄にすることなく、制作、勉強しようと思います。
最後に、こんなにいい勉強できる環境を与えて下さっている先生方、副手さん、そして大学に通わせてくれている親に感謝です。
ありがとうございます。
では、版画2回生杉本でした。


版画コース2回生の杉本

0 件のコメント:

コメントを投稿