2010年11月19日金曜日

4回生後期全体合評



今年度二度目の4回生後期全体合評が行われました。


今回の合評は卒業制作を踏まえての合評となり、
緊張感漂うなか、スタートしました。
4回生は全員で16名です。




木版の中井さん
中井家にまつわる身近なものをモチーフに制作を続けています。
卒展では、このシリーズがずらっと並ぶ予定だそうです。
 

銅版の菅野さん
これまで制作してきたなかで変化してきたこと、変わらない興味を発表し、
卒制に向けて作品を仕上げていくと気合いが入っていました。




リトグラフの松村さん
写真では分かりにくいのですが、単調な色面にパズルのようなピースのラインが浮かび上がります。
完成度も高く、作品としっかり向き合っている様子が伺えました。
後はどう見せるか!というところ



11月もあっという間に半ばにきました。
この早さを一番感じているのは4回生ではないでしょうか。
12月に入るといよいよ!となってきますね。
今回のそれぞれの発表を自信にして、後は力の限り、寝る間も惜しんでバリバリやるのみ!!
というところでしょうか。
先生、スタッフ一同応援しています!頑張ってくださいね。
風邪は対敵。注意して。


版画コース副手 高本



0 件のコメント:

コメントを投稿