2010年11月3日水曜日

寒くなってきましたね

気温がぐんと下がりとうとう冬が近づいてきましたね、風邪などひいておられないでしょうか?
私は絶賛風邪引き中です。
3回生伊藤です。早く治らないかなあ…


話は変わりまして、先日学園祭にてグループ展を行いました!
来てくださった方、本当にありがとうございました。
なんと来場者数、合計約2000人!!!色々な方に見ていただけてうれしさでいっぱいです。
グループ展をして気付いたことたくさんありました。それをふまえてこれからも作品づくり頑張って行きたいと思います後期展示、後期合評迫ってきてますしね!


学祭に飾る作品づくりをしながらずっと、したいしたいと思っていた木版の凹版がやっと解禁になったので楽しんで制作したいと思います!

ではみなさん、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね!

版画コース3回生 の伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿