2010年6月4日金曜日

1回生Dクラスの版画実習が終了。


本日で、1回生Dクラスの版画実習が終了しました。
最後は、作品をみんなで囲み、合評です。


この作品は、私のどんな気持ちなのか、僕のどんな思い出なのか。。。


みんな、自分から出てきた作品を見つめながら、自分の心を探るように話します。
初めは静かだった実習室も、お互いの作品に興味を持って、感想を言い合い、終わりには活気ある合評になっていましたね。


みんな、自分から出てきた作品を見つめながら、自分の心を探るように話します。


初めは静かだった実習室も、お互いの作品に興味を持って、感想を言い合い、終わりには活気ある合評になっていましたね。


次の実習へ移っても、自分の作品への感想を知れる場を大切にして欲しいと思います。
22日間、版画実習お疲れさま!
来年、版画コースで待っています☆彡
版画コース副手の浅野

0 件のコメント:

コメントを投稿