2010年6月8日火曜日

アフタースクール


はじめてブログを書きます!

2回生の戸梶ですo(^-^)o

放課後、画廊めぐりに連れて行っていただきました!


車にゆられ

電車にゆられ



まずは、安井寿磨子先生の挿絵展!



すまこ先生の絵は、柔らかくて、温かくて、こころが穏やかになりました!


はっ、とするのと同時に
ほっ、としました!


ゆっくり見ていると、閉館時間になってしまいました!

全部見れなかった〜〜〜

見たかったな〜〜〜!



地下鉄にゆられ

次は、信濃橋画廊へ!



本当に素敵な作品ばかりでした!すごく魅力的でした!!



版画コースの先輩の中西學さんの作品は、色の動きと重なりがとても繊細で、ずっと見ていたくなりました!



信濃橋画廊を後にして、

タクシーでオフィス街を駆け抜け!


最後に向かったのは、番画廊!


今城さんの個展の、オープニングパーティーに参加させていただきました!


今城さんの描く女の子は、可愛くて、綺麗で、優雅で、男の子も女の子もみんな、憧れるだろうなと思いました(o^^o)


色々な作品を見させていただいて、わたしも絵を描きたくなりました!

とても刺激的な放課後でした!


坂井先生、高本さん、今日は本当にありがとうございました!


明日も実習がんばります(o^^o)


版画コース2回生の戸梶

0 件のコメント:

コメントを投稿