2010年6月20日日曜日

こんばんわ★ 銅版の菅野です^^


ワールドカップシーズンですね。
うちは、野球派なんでサッカーは興味無いんですが、やぱワールドカップは見ちゃいますねw
ルール全然分かんないけど\(^^)/(笑)

がんばれ日本★


はてさて、今日は京都で行われている「新鋭作家による・版画ミニアチュール展つながるイメージ」「日本・ポーランド国際版画展」に行ってきました★


どちらも先輩や副手さんが出展されているので、良い刺激を貰いました。

1日で、こんなに版画の作品を見る事も滅多にないので一つ一つの事が勉強になりました!!
離れて見て、発見。
近づいて見て、また発見。
の繰り返しで、その発見が楽しくなって疲れてるはずやのに、何回もぐるぐる回って見てしまいました。

この吸収した物を自分の作品の上でどんな形でも良いから吐き出せれたらいいな*
そんな事を帰り道思いました。


最後に!!!
京都だいすきな私から素敵なお店を一つ紹介します。

三条通りにあるがま口屋さん「まつひろ」
ここのお店はがま口専門店でお財布はもちろん鞄やポーチ、判子入れ、ストラップなどなど売っています。
このお店の良い所は、様々な柄のがま口があるので見てて飽きません。自分好みのがま口が、見つかるはず!!
自分で買うのもよし
プレゼントにもオススメなお店です\(^^)/

梅雨でテンション下がりっぱなしでしたが、今日京都に行って癒されました*


版画コース4回生の菅野

0 件のコメント:

コメントを投稿