2010年6月22日火曜日

今日の版画クラス1回生**そして…


こんばんは。
今日の1回生版画クラス銅版もしくはシルクスクリーン課題、提出の日でした。

みんな初めてのエディションタイトルサイン書きに
緊張していた様子。

提出が終われば又すぐに次の課題の作業に移りました。
このクラスでは初めての版画課題の提出…。
版画、、みんなの目にはどう映ったのかな???
疑問等あれば先生&副手になんなりと聞いて下さいね**



そして…


リトグラフ3回生合評の様子。
先週行われました。
2人程学生が欠席の中、いつもより色んな意見が交わされました
生徒同士、お互いの作品に対しての意見を述べていました。
素直に感じたこと思ったことを言えることは素敵なことと感じました。

仲間、先生、副手の考えを個々にどのように捉えたかは分かりませんが、
どのように捉えたにせよ、自分の糧にしていって下さい**



版画コース副手の丸尾

0 件のコメント:

コメントを投稿