2010年6月25日金曜日

どうも。初めまして。


版画コース2回生の石田です。

今日の授業はピンホールカメラの制でした。


長方形に細かく切ったアルミ板に針を使って0.2〜0.5 mmの穴を開ける作業は力加減がなかなか難しかったです。


きちんと穴が開いたのかを何度も確かめました。


仕組みが理解できていないので上手く説明できませんが、身の周りにある缶や空き箱でカメラが作れるなんて驚きです。


明日の授業は、実際に作ったピンホールカメラを使って写真を撮ります。
どんな写真が撮れるのかとても楽しみです。


今夜はどこを撮るのか考えながら寝たいと思います。

明日も頑張りましょう☆!


版画コース2回生の石田

0 件のコメント:

コメントを投稿