2013年12月25日水曜日

Merry Christmas !!

Merry Christmas !!

ことしも募集いたしました!版画コースの皆さんのイブの過ごし方、いろいろとレポートしてもらいました!


入院中、点滴用の針、痛い。
2回生の芦田遼


朝から晩までバイトだ、コノヤロー!
3回生リトグラフの鈴木江里

バイトを終えると朝を迎えていました。特にバイト以外なにも無くつまらん一日でした。
4回生木版の小早川玲於




みんなでタコパしてザ!クリスマス!っていうクリスマスを過ごしてます!
この後ケーキを作ります!ハッピーメリークリスマス!
2回生の延生莉奈

今日も飲みます☆
メリークリスマス!
3回生木版の川島美帆

メリークリスマス!\(^^)/
美味しいサングリアを飲みにきました。終電に気をつけます!
2回生の小林未佳

今年のクリスマスは版画で女子会でした~~~!
いえ~~~~~~い!!!\(^o^)/
食べ放題です!フードファイターのようにガッツきました!
じょ・・・女子力とは・・・
そしてみんなでプレゼント交換もしました~~~!
私は靴下とルームフレグランスが当たりました!
嬉しい!(*´∀`)
ほんとに楽しい食事会でした!
みなさんメリークリスマス♡
以上、林田桃子がお送りしましたm9(・∀・)ビシッ!!
2回生銅版の林田桃子

クリスマスイブはケンタッキーであります!!
デカ過ぎバーレルのチキンと酒を貪っております!
この後、家族全員でプレゼント交換だーーー!うひゃー!
2回生の森茜

クリスマス女子会でした!
楽しかったー!
プレゼント交換で頂いたもの大切にします(*^^*)
4回生シルクスクリーンの寺岡由起

帰宅してから映画みる予定が、結局本読んでます。
みなさんよいクリスマスをお過ごしください〜
副手の業天佳奈子

わたしは電飾を見に、るり渓まで行きました。
大勢の若男女が群がっておりました。
2回生の富田祐里絵

番画廊にさよならを伝えに岡本さんと淀屋橋へ。
そして展示をみたあとは喫茶。
席に座ると目の前はあらま綺麗なイルミネーション。そうか今日はイヴなのか。
3回生リトグラフの中村公美

友達と海遊館の周りで凍えてました。
4回生木版の橋本こころ


今日は仕事でした!ネタがないので家に集まったクリスマスっぽいもの集めて無理矢理クリスマス!!
みなさん素敵なイブをお過ごしください☆
副手の松本まゆか

高校の友達と、映画を見に梅田に。
高校生がセレブのお家に泥棒しに行く話です。エマワトソンの顔ちっちゃ!ってなりました。
3回生シルクスクリーンの萩原光季

クリスマスに浮かれてついに買ってしまった、ゲームのシリーズ最新作!!+α
自分へのプレゼントという事で・・・。
副手の久保田晴名

今年のクリスマスは黒いサンタクロースに仮装しました!
3回生木版の中田安沙日

雪国なうです。
2回生の浅原希里

にわとり貯金箱!
女子会で,るこちゃんのかわいいプレゼントが当たりました(´v`)
お菓子ひかえて,お金ためますー。
4回生リトグラフの鈴木真紀


そして、わたくし坂井淳二は
年末の疲れが。。。
朝から接骨院へ。。

みなさんレポートありがとうございました!
すてきなクリスマスをお過ごし下さい!

I wish you a Merry Christmas & Happy New Year !

う?


最後に届いたのは

4回生、四版種の池田くん
クリスマスイブは子どもと皆で一緒に遊び、楽しい一日でした。  

やっぱり、家庭を持っていたんだ。。



楽しいクリスマスと幸せな新年になりますようお祈り申し上げます!

Merry Christmas and Best Wishes for a happy new year !



版画コースの坂井

0 件のコメント:

コメントを投稿