2013年12月14日土曜日

鼻歌とともに

教室に響く坂井先生の歌声・・・



を聞きながら、この日もみんなせっせと制作をしておりました。


今回はシルクスクリーン、リトグラフ併用課題という事で、シルクから刷り始める人、リトグラフから刷る人、みんなバラバラです。

私はシルクから刷りました。



シルクのこの刷り上がりのマットというかフラットなインクの質感が私はたまらんのです。


私の制作中の課題です。
このままだとちょっと不気味ですね・・・。


そしてリトグラフ!

アルミ版による写真製版、PS版を使っている人が数名いました。


とってもキレイに出ております。
みんなの完成した課題を早く見たいです。

版画コース2回生の延生

0 件のコメント:

コメントを投稿