2013年12月31日火曜日

副手さんから年末のご挨拶


今年は本当にあっという間の一年でした。
副手一年目で、学生の時とは違った立場や目線で物事を体験し、感じ、自分の勉強不足やもっとしっかりしないとなあと思うことばかりでした。
反省も多々ありますが、楽しかったことも沢山、そして支えてもらった方への感謝もたくさんあります。
今年もありがとうございました。
みなさんもそれぞれに今年一年を思い返しているところでしょうか、
よいお年をお迎えください。
版画コース副手 業天佳奈子



2013年お疲れ様でした。皆さんはどんな1年になりましたか?
副手の久保田です。
私は3月にリトとシルクの実習室の奥(大学院)から出て来て、副手になりました。
4月に「今年度はどんな年になるだろう」と思った時、「今年は楽しい一年になる!」と確信したのが皆でお花見をした時でした。
仕事を覚えたり、悩んだり、あたふたしたりもしましたが、皆さんのおかげで充実した楽しい1年になりました。
そして、以前よりも展覧会やイベントに足を運ぶ回数が増えて、視野も広がりました。
些細な事でも積み重ねれば大きな成長!
 まだまだ自分の中で「副手として」の課題が沢山ありますが、こつこつと乗り越えていこうと思います。
また来年も皆でお花見したいなぁ。
今年1年ありがとうございました!
冬休みが明けたら展示に向けて忙しない日々になりますが、良い年末年始をお過ごしください。
版画コース副手 久保田晴名



2013年も残りわずかとなりました。
あぁ今年も早かった!と、この時期になると毎年思ってしまいます。
今年も版画コースの仲間とともに、笑ったりピリッとしたり家族のように団欒したり、濃い1年を過ごせました。
年明けもさっそく3回生、4回生の展示なのでそわそわしながらこの年末年始を過ごします。みんな一緒に頑張りましょうね☆という想いを込めて、キュっと飲んでこの1年を締めくくろうと思います。今年も1年ありがとうございましたー!
版画コース副手 松本まゆか

0 件のコメント:

コメントを投稿