2013年12月13日金曜日

リトシルク併用版5日目!

今回の課題はリト・シルクの併用版
はなんと10日もあるのですが折り返し地点にきました!
みんな時間をかけて素敵な作品を作ろうと頑張っております。(*'v'*)
時間はたっぷりあるのでほのぼのとした写真が多く撮れました。


冨田からしょうもない豆知識を教えてもらう森。
この後、森は皆に豆知識を披露してました。


作品の進みが早い浅原は、坂井先生の案内状発送のお手伝いをしたり……。


家村は主版をトレースしてます。


最近、延生は縄跳びを室内でするようになりました。
森も加わり二人飛びで文化系の運動不足を解消!
今回のブログは版画実習っぽい写真はありませんが、ちゃあんと制作は進んでいるようなので心配無用です!( ‘ω’ )
寒さに負けず、のびのびと制作していきます!
次回もお楽しみに!

版画コース2回生の家村

0 件のコメント:

コメントを投稿