2013年12月25日水曜日

お掃除すれば福来る

皆さん一年お疲れ様でした!
今年最後の授業ブログは宮本が担当させていただきますよ~


年末と言えばそう!大掃除です!
ということで、お世話になった教室を大掃除です!


普段掃除しない様なところまできっちりやっていきますよ!
冬場で水が冷たいなんて言ってられません!!
みんなで仲良くゴシゴシします。


机を守るためのビニールカバーも張り替えますよ!


皆が作業するなか私はもくもくと乾燥機についたインクや乳剤などを一心不乱に拭いておりました。
シンナーを使うときれいになるんですよ!!それはもう!ぴかぴかに!


最後に坂井先生から冬休みの課題説明がありました!
冬休みはイベント事が多く忙しいですが頑張りましょう(*´-`)

大掃除もしたし課題説明も受けたし、本当に今年の授業も最後なんだなぁと思いました。
去年の今頃は何のコースにいこうかなぁと悩んでいましたけど、版画コースに進んで本当によかったです!
色々な版種をしてみてたくさんの発見もあったし、何よりもみんなでワイワイ楽しい1年でした!!
ではでは皆さん、今年もあとすこしですがよいお年を\(^o^)/

版画コースの宮本

0 件のコメント:

コメントを投稿