2013年12月4日水曜日

大学版画展の季節

もう12月で今年も残り後わずか!
空気もぐんと冷え込んできて服もどんどん
厚着になってきました!寒い!


今回は4回生リトグラフの岩本が大学版画展までの雰囲気や梱包や発送の事を
ザザッと書かして頂きます。


毎年この時期、4回生は大学版画展の制作に追われていたりと他の制作もあったりして
少し余裕がない感じになってきています。


いつもみんなギリギリ!!
今年、版画コースからは11人が作品を出品致します!
版画コースメンバーも町田国際版画美術館にお邪魔しに行きます。
楽しみです!
さてさて、梱包って全然経験ないんですけど・・・
額装し作品に出展手続きの用紙などしっかり貼 って、次に同じサイズの作品を木箱に分けて入れていきます。
毎年使い回している発送BOX、けっこう年期が入ってます。


大阪芸大版画コースの歴史を感じますね!
そして作品達を運送業者さんに運んでもらいます。


無事に町田まで行ってくれ~~~~!!!!
とりあえず僕、祈っときます!


なんとか間に合って発送できてよかったです。

最後になりましたが、大学版画展の搬入、搬出のお手伝いをして頂くボランティアの皆さんには本当に感謝します、この場を借りてお礼を書かせていただきます!
ありがとうございます!

版画コース4回生の岩本風太

0 件のコメント:

コメントを投稿