2013年7月31日水曜日

にぎやかはんがきょうしつ。

木版・銅板自由課題7日目、とうとう提出日です!
この日は特に皆焦っています!


提出できる作品を刷るために、銅版にインクを丁寧に詰めていきます。
 

私の作品。
わざと白い部分にインクを拭き残しています。


延生さんの作品。
銅版は紙以外に、布にも刷れます!
オシャレです。おひとつ欲しいです。


宮本さんの作品。
黒が綺麗!すてきです。
居間に飾りたいです。
皆良い具合に刷れたでしょうか?
ともあれお疲れ様でした!


そして、この日!実習終了後には!
版画コース恒例の七夕コンパ!


版画コース全体で流し素麺をしました!


愛のこもった手作りプレゼント交換もありました!
私が頂いたのはスイートポテト!美味しくって、全部その場でぱくぱくと食べきってしまいました。()
写真とっとけばよかった(; ;)ありがとうございました!


そして、流し素麺も本当に楽しかったです。(*^o^*)
企画して頂いた3回生の皆さん、ありがとうございました!

版画コース2回生の富田

0 件のコメント:

コメントを投稿