2013年8月1日木曜日

はじめての

今日は2回生にあがってはじめての合評。
緊張で手汗がすんごい宮本です!


みんなで輪になって一人一人自分の想いを伝えていきます。
版画をしてみて思ったこと、感じたこと、何を意識して製作したかなどを発表していきます。


普段の製作では見ることのできなかったその人の思いや、心の内側を見ることができましました。


前期では銅と木版での表現でしたので、後期のリトグラフとシルクスクリーンでは、またみんなの前期とは違った作品を見ることができるので楽しみです。



最後に版画コース卒業生の宮本さんが持ってきてくださった、あっまーいマンゴーをみんなで貪るように食べました!

版画コース2回生の宮本

0 件のコメント:

コメントを投稿