2013年7月20日土曜日

自由課題の4日目!

こんにちは、サウナ状態の部屋で汗ダラダラで寝ることが大好きな森です!
外は暑いですが、版画実習室はめっちゃ涼しいのでいい気持ちで実習出来ます。
本日は、自由課題の4日目!
もうそろそろ合評が近付いているので皆そわそわしております。


ボーダーを着ているのは私です。
木版の刷りをしているところですね。


正面から見てみるとこんな感じ。
青い部分を刷るのですが、綺麗にムラなく刷るのは至難の技!
頑張っていっぱい刷って、1番良いのを選びたいと思います。


この方は木版を教えて下さっている、一圓先生です。
優しく、面白く、尊敬する先生です。
先生が自ら刷って見本を見せてくれるのはとても勉強になりますね!
ただこの後、先生が刷って下さったものと、自分が刷ったものを見てあまりの出来上がりの違いに愕然となるのはお決まりです。


これは二回生の小林の作品です。
ソフトグランドでバンドエイドを刷って、右の赤い部分は木版で刷ったみたいです。彼女の作品はいつも見てて楽しい作品ばかり!

もうすぐ合評、皆の作品を一気に見れるのは楽しみです。


版画コース2回生の森

0 件のコメント:

コメントを投稿