2014年12月25日木曜日

Merry Christmas !!

Merry Christmas !!

今年も募集いたしました!
版画コースの皆さんのイブの過ごし方!レポートしてもらいました!


3回生の家村果奈
毎年クリスマスは家族と過ごしていましたが、今年は初めて家族以外の人と過ごしました!
制作に追われています!


3回生の富田祐里絵
有馬温泉へ!
お風呂上がりに有馬サイダーを飲みました!
美味しかったです!


3回生の小林未佳
小林未佳です!
イブはバイトの後、彼氏と居酒屋へ。
クリスマスっぽくフライドチキンを食べましたよ~。
楽しいクリスマスと幸せな新年になりますようお祈り申し上げます!


3回生の森茜
銅版3回生、森です!
私は、クリスマスケーキを作りましたー!
夜中に友達3人で爆弾カロリーを摂取し、明石家サンタで大爆笑。
私にもイケメンのサンタさんが来てくれる事を願う。


3回生の浅原希里
とある大手配送会社のインターン行ってました。
メリーークリスマス!!


4回生の鈴木江理
4回生鈴木です。
紅茶とケーキをお供に親子で過ごしました。


4回生の伊藤康俊
ちょっと洒落こんで。
電気を消してアルコールランプで仄かな灯りの下シャンパンを飲んでます。


副手の久保田晴名
副手の久保田です◎
クリスマス•イヴはライオンキングを初観劇しました!
感動いっぱい!!皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください◎


副手の業天佳奈子
夕食を友達の家でいただいてきました。
食後にパウンドケーキも……感謝です!
ごちそうさまでした。
みなさまよいクリスマスをおすごしください!


副手の田中薫子
忘年会もかねて、友人とご飯食べました。
とりあえずサミシマスは回避!
来年行きたい所についての話になり、ああ来年も変わらず遊んでくれるんだなぁとしみじみ思い、心の中で拝みました。


4回生の中村久美
祖母から万年筆のプレゼント。
初めてもつ万年筆。
どんな言葉から書きはじめよう。


4回生の中田安沙日
今年のクリスマスはお菓子パーティー用のお菓子を作りした!
家族にも友達にも喜んで食べてもらえてとても嬉しい1日でした!


2回生の藤本加奈
わたしはクリスマスもバイトですが、バイト先もクリスマス一色。
みんなでサンタさん着てオードブルもあって素敵なクリスマスでした♡


そしてわたくし坂井淳二は

坂井淳二
制作に追い込まれた生徒から、どん兵衛の差し入れが!
皆でカップ麺をすすっていましたー!


みなさんレポートありがとうございました!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!


ん?

落ち担当の大学院1回生の池田くんから。。

院1回生池田順一
ボーリングです!
クリスマスなので、ターキー取りまくるぞ〜☆





池田くん。。それじゃー落ちないよ。。

楽しいクリスマスと幸せな新年になりますようお祈り申し上げます!

Merry Christmas and Best Wishes for a happy new year !

版画コースの坂井

0 件のコメント:

コメントを投稿