2014年12月27日土曜日

掃除は命!

今年もあとわずかになりました。
2回生の松下です。


今回は普段使っている実習室のお掃除です。
普段から使っている道具や実習室なので気持ちを込めて掃除します!!


版を刷るときに使った道具を改めて拭くと汚れが意外とでてきてこまめにしっかり掃除しないといけないなと感じました。


良い作品を作るためには良い環境を!
腐蝕室の床に敷いてある新聞もきっちり張り替えます。



小さな道具もしっかりと掃除しました。


掃除が終わって、田中くんが 途中の作品と一緒に決めポーズをしてくれました。

2回生も最終課題に入り、個人個人が計画をたてて挑んでいます。
 しかし マイペースが多いクラスなので焦る人がちらほらでてきました。
冬休みの間も使って自分の力いっぱいの作品ができることを頑張っていきたいです。
年明けの作品のお披露目が楽しみです。


版画コース2回生の松下

0 件のコメント:

コメントを投稿