2014年12月31日水曜日

副手さんから年末のご挨拶


副手になって2年目。
その2年目ももうすぐ過ぎ去ろうとしています。
後期に入ってからは特に時間の流れが早いように感じました。

さてさて、皆さんにとって今年はどのような年でしたか?
それぞれに様々な出来事があったと思います。
楽しいこと、うれしいこと、かなしいこと、憤ったこと、苦い思いをしたこと……
色んな経験をし、色んなことを感じたのではないでしょうか。
学生時代の今しかできないことや今だから感じられるものがたくさんあると思います。
どうか限られた時間を大切にしてくださいね。

それでは、今年もありがとうございました。
皆さんよいお年をお迎えください。

版画コース副手 業天佳奈子



今年もあっと言う間に年末で、驚きを隠せない副手の久保田です。

今年は皆さんにとってどのような年でしたか?

私は研修旅行でサンフランシスコに行ったり、京都でグループ展に参加させていただいたり、仕事もプライベートも刺激があった一年でした!

来年はどんな年に年にしようかと、今から楽しみです。
来年は副手3年目、自分に何ができるのか考えながら、制作も仕事もして行きたいと思います。

年明け直ぐ、後期展示が始まり卒展まで忙しない日々になりますが、皆で乗り越えて行きましよう!

それでは皆さん、よいお年を◎

版画コース副手 久保田晴名



今年大学を卒業し、初めての副手。
通う場所は変わらないのに学生の時とは全く違う周囲の環境にてんやわんやし、あっという間に過ぎた2014年でした。
振り返れば緊張で常にドキドキしてた気がします。
挙動不審でした。
まだまだ至らない点が多く、沢山の人に助けてもらい、迷惑をかけてしまった事と思います。
来年も勉強、学習の1年です。
年明けにはさっそく展示が待っています。今から既にドキドキです。

2015年はどんな年になるでしょうか。
皆さん良い年末年始をお過ごし下さい。

版画コース副手 田中薫子


0 件のコメント:

コメントを投稿