2011年12月29日木曜日

私はこの実習室が大好きです!

こんばんは!
4回生木版の森下です!


皆様、クリスマス寒波無事突破致しましたか?
私は最後に風邪をひいてしまい、喉がとても痛いです。(><)
こんな時は生姜汁をおすすめします。
すりおろした生姜とレモン汁をお湯で割っただけですが、とても身体が温まりま:-)



さて年末になり卒業制作にもラストスパートになってきました。(´-ω-`)



昨日の実習室はこんな感じです!
冬は床が冷たくて冷えますお腹壊してしまう時が度々ですが、私はこの実習室が大好きです!
誰かがいるとついついマッタリしてしまいますよね。



冬休みに入り実習室を大掃除して、綺麗にしました。
恐ろしいほど机の下が汚かったです!
綺麗さっぱりしたら制作もはかどりますね!
でも木屑ですぐ汚してしまいます…( ´△`)
あともう少しだけ、この実習室でガリゴリ頑張らせていただきます!


版画コース4回生の森下

0 件のコメント:

コメントを投稿