2011年12月17日土曜日

今年の実習も残すところあと2回!

こんにちは、橋本です。
今年の実習も残すところあととなりました!
次回の実習での提出に向けて、作業をぐんぐん進めますo(^-^)o


今回の課題はシルク、リトグラフの併用版と、自由課題のふたつということで、同時進行で作品を作っていきます。


シルクスクリーンとリトグラフ、寒い外を通って刷り台と刷り台の間を往復です(/_<),


どんどんドライラックが作品で埋まっていき、完成に近づいていきます♪


そして次の作品を作るべく、新しいシルクの版の作成に取りかかるまきちゃん。
オペークを使って丁寧に描いています。
この時使っていた筆の、まとまらない毛先に苦戦していました(*_*)


紗に感光乳剤を引いていたえっちゃん。
勢い余って後ろのガラスにも引いちゃいました☆


でも版は授業時間内に無事完成!
しっかりきれいな版ができました♪



みんな着々と完成に近づいてます!
20日まで実習はもうありませんが、空いた時間で作品を完成させます!
寒くて体調を壊しやすい季節ですが、気をつけて頑張りましょー( ^_^)(^_^ )

版画コース2回生の橋本

0 件のコメント:

コメントを投稿