2011年12月23日金曜日

実習最終日!!

ハァーイ♪
版画2回生のみのうらザマスよ。(δνδ)
20日は今年最後の実習日だったの!


この前サラリーマンと間違われたから若さをアピールするために、プリティーな帽子をかぶって課題を仕上げているわ。(δν)
そしたらなんと!
ピチピチの1回生達が見学に来たのよ! 


みんなよほど版画が好きなのか、パラフィンを塗ったコピー原稿見たいなギラギラした目で真剣に説明を聞いていたわ。



でも楽しい時間はここまで後半はみんな苦手な合評があったのよ、(δнδ)=3



 みんなガチガチに緊張していたけど今年最後の作品というだけあって、力作揃いだったわ!


とくに坂井先生が熱くお話をされていた時の写真よ、見所は横にメッチャイイ顔で写ってる風太ね。(δνδ)



最後にそうじをみんなでして、今年の版画の授業はおしまい。
来年はもっといい作品を作れるようになりたいわ~。(δΛδ)


版画ブログを見ていただいている皆様も、来年が良い年でありますように最後は縁起がいい池田さんの写真でお別れです!!

それでは皆様良いお年を!!2回生みのうらでした!!

版画コース2回生の箕浦

0 件のコメント:

コメントを投稿