2011年12月3日土曜日

緊張の合評

こんにちは!
版画コース二回生の北山です。
最近寒いので風邪には気をつけましょうね。



今日はリトグラフで制作した作品の合評でした!



鈴木一平くんの今回の作品は「線」で表現されていて私にはない表現方法なので興味深かったです。



金武さんの作品のテーマは「宇宙」ということで三角やアメーバ等、独自の宇宙の表しかたで面白かったです。



私の合評です。
私は老いることの恐怖をテーマに作品を作ったのですが、それを説明するのは難しいですね。
先生に良いアドバイスを貰えたので、これからの作品作りに活かそうと思います。
合評ではクラスメートの作品に対する思いが聞けるので面白かったし勉強になりました。
負けないように良い作品作りをしていきたいです。
それではまた!





版画コース2回生の北山

0 件のコメント:

コメントを投稿