2011年12月22日木曜日

授業最終日!

どうも。
三回生木版専攻の金田です。
木版実習室では1月に控えた後期展示に向けて鋭意制作中です!


彫ったり、紙を湿したり、刷ったり、考えたり、みなさんそれぞれの作業に没頭していました。



展示をする際には額装というのは大きな要素になってきます。
三回生で初めて経験するので四苦八苦です。
イメージに合った展示や額装の仕方、展示する作品の点数、額にはめ込むのかパネルに張り込むのか等いつもよりも考えなければならないのでなかなか思うようにいきません。
そして今日は今年の授業最終日という事で先生と先輩方を交えて鍋パーティー!!!!!!
トマト鍋と水炊きをしました。


そして今日は今年の授業最終日という事で先生と先輩方を交えて
鍋パーティー!!!!!!
トマト鍋と水炊きをしました。 
特にトマト鍋は実習室で作ったとは思えない程のおいしさ!!!!!


三回生と四回生は仲が良いので和気藹々と楽しい晩ご飯を食べる事ができました。



後期展示までのあと少ししかありませんが自分の納得のいく作品ができるように
精一杯頑張りたいです!!!!!!!

版画コース2回生の金田

0 件のコメント:

コメントを投稿