2012年12月25日火曜日

Merry Christmas!!

Merry Christmas !!
昨年に引き続き、今年も版画コースの皆さんのイブの過ごし方、いろいろとレポートしてもらいました!

シルク4回生の武田さん。

きょうがクリスマスイブなんすっかり忘れてましたー!
昨日の晩から朝方にかけて必死に調べものしてて、朝起きれなかったんで今日は
家族でいちにち家にいることにしましたー。ʕඹ͡ ̮ඹʔ
無理矢理遊びに行った感のある去年より、健全でいいですよね♡。
みなさんよいクリスマスを~!

シルク3回生の寺岡さん。

勉強の合間に甘いものが食べたくなってパシャリ!
メリークリスマスですv(・∀・*)

リト4回生の岩崎さん。

今年も花に囲まれイブを過ごします。
この版画メンバーの中で、一番いい香りのクリスマス過ごしゆうがやないかしら!

2回生の米田さん。

クリスマスってのに油まみれになりながら11-23バイトです。
期限ロスした生野菜を必死こきながら食べて、私のエネルギー源、コーラを飲んで残り時間頑張って来ます!

3回生木版の橋本さん。

家族みんなでケーキ争奪ジャンケン大会!
戦利品はバナナ、キャラメル、チーズケーキ味でした(*^^*)
朝からケーキたべれて幸せです!

2回生の松浦さん。

みんなで絵描いてます。
よきかなよきかな!

銅版4回生の渡邉さん。


シルクの松岡と牡蠣鍋パーティでぃす!
牡蠣最高です。

シルク4回生の松岡さん。

銅版の萌友子とキムチ牡蠣鍋→〆ラーメンからの〆ケーキです。

3回生リトの池田くん。

大芸は雪が降っていました。
制作に行ったつもりが、実習室の温かさに負け、何度も寝落ち!
今の時期はすぐ眠たくなります。.....orz

副手のぞうさん。

三年間、クリスマスイブは坪田先生と仲良くスクーリング授業皆勤賞のぞうさんです。
先生、今年も雪が降りましたねぇ。
年内の授業も全て終わって、ホントにお疲れさまでした◎
メリークリスマス!
カンパーイ☆
え?何で乾杯してるかって?
そりゃ、この二人が飲むものと言えばねぇ。
ほっこりイブでした◎


3回生リトの鈴木さん、3回生シルク田中さん。

メリーサビシマス☆
by.かおるこ・まき

2回生の伊藤くん。

友達と後輩とボッチ組結成鍋パーティー。
今年は一風変わった愉快なクリスマスイブです。

銅版3回生の林田さん。

今日は朝9時から19時までバイトでしたー!
写真は移動中のものです!。
朝日がすごかったです。^^
そして人がいない。
帰りにケーキ買って帰りました!
みなさんメリークリスマス!

副手のまゆかちゃん。

クリスマスらしさゼロですが鮨を堪能しました~!
大満足☆

2回生の鈴木さん。

んばんは、二回生の鈴木です。
今日は、彼とキューズモールでお買い物をして、夜に梅田スカイビルのドイツマーケットに行きました!!
イルミネーション綺麗でしたが、食べるのに集中してました

2回生の中村さん。

中崎町でギャラリーを見てきました。3月にここでグループ展をする予定です。
中崎町素敵ですね物欲ボルテージふっきれそう。
新書を1冊だけ買いました。「非属の才能」おすすめです。

副手のまるちゃん。

私は大学時代の友人たちと富士山に程近い西湖に来ています。
マイナス気温の寒さの中ですが、一緒に過ごす仲間と大自然は癒しです。
震えながらバーベキュー!

3回生リトの川岸さん。

家族とワークショップでまつぼっくりのツリーを作ってました。
家の恒例行事になっているので結構増えてきてます。

3回生リトの岩本くん。

日も変わりそうですが今から野郎共といざ!
聖地西宮へ
うおーーーーー!

4回生リトの戸梶さん。

トナカイの代わりに鹿に会ってきました♡

4回生リトの石田さん。

Merryyy X'maaaaas\(^o^)/☆
24日は家にひきこもってました!
天気もいいことだし洗濯しようと思って須磨水族館で彼氏に買って貰ったちんあなごの抱き枕を洗濯機で洗濯しましたぁ♪
洗濯機ぶっ壊れるかと思った笑
25日は陶芸で寒空の下薪焼べ頑張ります。笑
みなさん♪♪SweetなX'masをお過ごし下さい♪♪♪

4回生シルクの齊藤くん。

クリスマスイブ。
もちろんバイトです。
カップルばっかりです。
「リア充爆発しろ!」っていう言葉をよく耳にしますが、結局爆発しないんですよね。
このやろう
皆さん素敵な夜をお過ごしください。

4回生木版の金田くん。

メリークリスマス!
部屋を整理してたらかわいいスヌーピーが出てきました。
今日は起きて学校に行って帰ってきてぶり大根を食べてパソコンしただけの普通の日でした。
せっかくなので何かクリスマスっぽい事したかったです!

2回生の中田さん。

2回生中田です(^O^)
今日は恋人と寒い思いしながら関空の近くまでバイクで走ってきました。(笑)
とても楽しかったです!!


大学院2回生の久保田さん。


こんばんは。大学院2回生で銅版画をやっている久保田です。^^
今日、オーストラリアに留学している友人からクリスマスカードが届きました。
友人へMerry Christmas!!

3回生木版の小早川くん。

朝から、弟と遊びつかれ寝てました。
夜はバイトです。

2回生の川島さん。

風邪引いて寝てます。
天井見てますイエーイ。

そして私、坂井は。

ベタ刷り乾かし中。
実習室のドライラックはレインボーに染めてみました。


みなさんレポートありがとうございました!


リア充だろうがなかろうが、すてきなクリスマスをお過ごし下さい!
I wish you a Merry Christmas & Happy New Year !



ん??





最後に4回生リトの戸梶さんから番外編。


大仏!!!!!


戸梶さんなんで??
おあとがよろしいようで。
では、Merry Christmas!


版画コースの坂井


















0 件のコメント:

コメントを投稿